スマホデビュー

今月初めに、やっとガラケーからスマホに切り替えた。

(ガラケーに電源が入らなくなったので決断)

買った当初は使い方に慣れず悪戦苦闘の毎日でした。

例えば、

文字のコピペどうするの?

docomoID、そんなの設定したっけ?

2ギガで契約してるのに、1週間で1ギガ超えちゃった?!

メールにて「お疲れ様です」を入力 →あああああたたたらら・・・ (゜д゜)は?

BluetoothのNFC接続て何?

1ヶ月近く経つがまだ勉強すことは沢山です。

yuki@大分本社

 

One Response to “スマホデビュー”

  1. kojoh Says:

    私は去年入社する前の時期にスマホに乗り換えたんですけど、やっぱり最初の内は
    ガラケーの使用感覚が残っていて使いにくかったことを覚えています。
    ただ、1ヶ月、2ヶ月と使い続けていく内にいつの間にか使いこなせていました。
    スマホは一度慣れてしまえば全体的にガラケーよりも扱いやすいと思います。

Leave a Reply