ん?

昨日、眠れず夜中までテレビを見ていたので、起きたら8時ちょい前!
超ビックリして急いで支度をし、車に飛び乗った。

道路はかなり空いている。
夏季休暇だしコロナだし、そんなモンでしょ
と思いながらいつも通りの時間に会社到着。

室内はくそ熱いからまずは喚起でもするか、、、とボールペンを片手に
入退室記録に目をやるとなんか「赤い?」。
携帯の日付を見ると、8/10。
カレンダーに目をやると、、、「赤い!」。
間違いない。今日は祝日。

ネタになりそうなので久々に書いてみました。
という訳で帰ります。

 

One Response to “ん?”

  1. yuki Says:

    私も以前、休みの時に普通に出社して、
    休日出勤したプロパーに駐車場でツッコまれたことがあります。
    そのまま帰るのも何なので、近所にある「40」の開店に並びました。

Leave a Reply