33歳

今週で私は33歳になる。
この年齢は私のとって特別な意味がある。
小学生の頃担任だった、一番尊敬する恩師が
担任だった当時の年齢が33歳だったから。

同じ年齢になったが、
尊敬されるほどの人間性になったのか。

・・・・全く自信ない。

yuki@大分本社

2 Responses to “33歳”

  1. F513 Says:

    自身ある人なんてたぶんいないよ。
    だから、心配すんな。
    どこかにきっといるはずだよ。
    yukiくんを尊敬している人が。

    自分が求める人間像にどれだけ近づけたのか、年に1回ぐらい見てみるのはすごくいいことだとおもいますよ。

    じゃ、またな。

  2. kojoh Says:

    人間誰しも年を重ねますが、やっぱり今尊敬している人に自分の年が近づいていってることは紛れも無い事実なんですよね・・・。
    自分もある程度年を重ねたら、yukiさんのように誰かを思い浮かべているかも知れません。

Leave a Reply