元気なのか?元気じゃないのか?

保育園行ってるせいか、息子がすぐ病気にかかってくる。
先週末はこんな感じ・・・

昼のレストラン
 注文を少ししたところで、下痢をおもらし

 膝の上にいたので、
 当然オラの洋服びちょぬれ。
 寒い中薄着で緊急帰宅。
 家に帰って元気に遊ぶ!

その日の夜の自宅
 風呂上りミルクを飲んでいて大噴火
 体中にミルクがかかっていたので、
 緊急で一緒にお風呂リターンズ
 ご機嫌にアンパンマンのおもちゃで遊ぶ!

次の日の自宅
 夕方まで家で元気にレゴで遊ぶ

夕方のレストラン
 元気そうだったので外食をしに行く。
 色々と注文をして、
 料理が運ばれてきた。
 やつは当然のようにオラの膝の上にいる。
 水をほしがっていたので、あげる。

 ・・・

 それを呼び水としてお口からあふれ出る!

 手で受け止めきれず、
 オラのズボンがびちょぬれ!
 おもらしみたいな状態で緊急帰宅!
 すぐに一緒にお風呂入る
 お風呂では相変わらずご機嫌!
 風呂上りもレゴで元気に遊ぶ

元気なんかそうじゃないのかぜんぜーんわからん!
まあ、つらくて泣き叫ぶよりましなんだろうが、
お外でやらかすのは勘弁してくだせぃ!

2 Responses to “元気なのか?元気じゃないのか?”

  1. F513 Says:

    大変だったね、でも、みんな似たようなこと経験しているよ。
    おとうちゃん、頑張ってね。

  2. usukimasao Says:

    いやあ、あまり子育て手伝ってないから、
    もっとがんばらないと怒られる・・・
    週末がんばりまっす!

Leave a Reply