Archive for 12月 17th, 2019

東京支社 忘年会 2019

火曜日, 12月 17th, 2019

 

今年は東京支社が新事務所に移転し、様々な仕事や異動、昇進など大忙しの年でした。

 

そんな疲れを癒し、残りの今年の仕事を頑張って終わらせて来年を楽に迎える為、

東京支社は12/11に忘年会を実施しました。

 

お店は西蒲田の「なっぱSUN」様の所です。

なっぱsun

 

 

お店に到着すると、開店しているはずなのにシャッターが閉まっている?

(写真取り忘れました・・・)

なんと!これが営業状態であるようで、秘密のボタンを押すとシャッターが開きました!

しばさんが体調不良で残念ながら欠席でしたが、他は皆参加で開始です。
(しばさん良くなったら別の機会で飲みましょう!)

 

 

コースメニューです。和洋色とりどりで、唐揚げがおかわり自由!

 

1番打者はサシの入った大きな肉寿司です。

始めがこれって飛ばしてますよね・・・美味しい!

 

 

2番目は葱たっぷりソースの鳥の唐揚げです。

撮る暇もなくあっという間に無くなったので、後で1皿おかわりをしました。

 

 

3番目は寒鰤の燻製カルパッチョで、来た時には煙が充満した蓋がされていました。

蓋を取ると香ばしいスモークの匂いが一面に広がり、ここで大いに酒(ドリンク)が進んだ気がします。

 

4番目は海苔と酒盗のフライドポテト!塩っぱいのりで酒(ドリンク)が進みます。

量もあって皆さんの最後までのつまみになり、大活躍でした。

 

 

5番目はフォアグラと大根のステーキです。普段食べない高級料理は好評でした。

 

6,7番目はいくら、ほたて、かに、キャビアのごはんにキャベツの浅漬です。

いや、これとフォアグラで殆どの予算使っているのではないですかね・・・。

その分、味は絶品でした。

 

8番目はアイスクリームです。この時点で結構な量であった為、皆さんお腹が一杯でした。

 

9番目として食後のコヒーがありました。お酒を飲んだ後は嬉しいですね!

 

食事も良かったですが、このお店は飲み放題のお酒とノンアルのドリンクの種類が豊富であったのが、普段飲まない人達に大好評でした。このようなお店は少ないので、ここを選んで本当に良かったと思います。

 

最後に締めが行われ、無事に忘年会は終わりました。

年越しまで頑張って行きましょう!