Archive for 8月 20th, 2018

2018上半期

月曜日, 8月 20th, 2018

crownです。

前の記事でtaka84さんが振り返っているため、私も振り返ります。

2018年上半期

 

1月

1月は舞台を観劇し、その翌日には出演者に新年の挨拶に行きました。

27日【舞台】銀座
『三人姉妹』

生まれ育ったモスクワを遠く離れ、 将軍であった父の赴任地で暮らす美しき三姉妹のお話~
強くも弱い次女を演じきった伊藤純奈さんがとても魅力的でした。

28日【個別握手会】有明
「今年もよろしくね」なんて言う中田花奈さんが可愛かったです。

 

2月

2月にも握手会です。そして舞台も

03日【個別握手会】有明
「一週間振りですね」なんてドヤ顔で言う鈴木絢音さんが可愛かったです。

11日【舞台】新大久保
『続・時をかける少女』

世代を超えて愛され続けている青春小説の名作「時をかける少女」の続編~
ホステスやシノラーに化けた新内眞衣さんが愛らしかったです。

 

3月

3月は握手会のみです。

17日【個別握手会】有明
「おぉ!やっほ、久し振りー」陽気に言う渡辺みり愛さんが可愛かったです。

 

4月

4月には武道館で行われたライブを遠くの地で観ました。

22日【ライブビューイング】川崎
『生駒里奈 卒業コンサート』
ライブビューイングでサイリウムを振る意味や、立ち踊る意味は見出せないため、仲良く出来ないと痛感しました。
笑顔で締める生駒里奈さんは格好良かったです。

 

5月

5月は舞台にライブにお渡し会にと大忙しでした。

02日【舞台】池袋
『若様組まいる ~アイスクリン強し~』

時は明治二十三年、甘いお菓子目当てに、元幕臣の警官たち「若様組」がやってきてドタバタと大忙し~
和装の似合う井上小百合さんがとても綺麗でした。

09日【お渡し会】若葉台
『どこにいるの?』
写真集タイトル通りの僻地
発売から期間をおいての開催、無論2冊目なので友人へプレゼントしました。
「お、久し振りじゃーん」なんてフランクな新内眞衣さんがとても可愛らしかったです。

19日【ライブ】静岡
『アンダーライブ全国ツアー2018〜中部シリーズ〜』
静岡2日連続公演の1日目、昨年の九州シリーズに続けての参戦です。
翌日、千秋楽を観終えたtaka84さんからの「どうすればいいのでしょう」というメッセージが忘れられません。
ライブでの卒業発表は良くないって…
ただ、メンバーは皆さん可愛かったです。

27日【お渡し会】大阪
『わたしのこと』

折角なので大阪城を見て、たこ焼きを食し、満喫しました。
本人のお誕生日が近く、お祝いすると「ありがとお」なんて関西のトーンで言う西野七瀬さんがとても可愛らしかったです。

29日【ミュージカル】東京
『モーツァルト!』

いわゆる日本最高峰のミュージカルを帝国劇場で
目で観て、耳で聴いていたのですが、それはいつしか体全身で受け止め、心に響いてきました。
生田絵梨花さんがとても美しかったです。

 

5月の充実っぷりが凄いです。

 

6月

6月は握手会でした。

09日【個別握手会】横浜
「これ暑くない?」とジャケットの袖を引く中田花奈さんが可愛かったです。

17日【個別握手会】仙台
「こないだ振り!」なんて大きな声で手を引く衛藤美彩さんが可愛かったです。

23日【個別握手会】東京
「味噌汁にかぼすって…」と言うと「美味しいよ!」と大声を響かせる吉田綾乃クリスティーさんが可愛かったです。

 

===

他、美味しいもの

宮城・仙台:牛タン

福岡・柳川:鰻

熊本・高森:馬刺し

大分・臼杵:河豚

とても充実した上半期になりました。

下半期も楽しんでいます。