Archive for 5月 14th, 2018

週末に贅沢

月曜日, 5月 14th, 2018

kuraです。

土曜日に五反田某所の焼肉屋さんにnaoyaさんと食事に行ってきました。
普段焼肉屋さんに行っても単品で食べたい物をバラバラと注文しますが
せっかくなので奮発してコースで頼んでみました。

店員さんがお肉を運んできて説明をしてくれるのですが、高級肉に緊張しているのか
我々お客に緊張しているのかカミカミの肉の説明でしたね。
肉は甘いし、脂もしつこくない。とにかく旨かったぁ!
普段食べているのは肉なのか?それともこれが肉ではないのか?と思うほど。

一通り食べ終わったところで、「あ、写真!」という訳で写真がないのが残念です。

翌日のお昼はabe-tさんと食事!
場所は蒲田でしたが、鰻を食べに行ってきました。
お店は駅から少し離れたところでしたが、予約した人がいっぱいでした。

よくよく考えると、鰻を食べるってここ数年無かったかも?です。
今は漁獲量が減っているため価格高騰している様です。
久しぶりに食べた鰻、フワッフワでタレとご飯がたまりません。
ちょっと量少な目な感じがしましたが、もう一回行ってみたくなる感じにさせられます。

帰っている途中の電車内、「あ、写真!」。。。
普段、SNSでUPしないので写真を撮ることに疎いおじさんになっちゃっている事に気が付き
ちょっとブルーになってしまいました(苦笑)。

飯は旨かったし、色んな話をして楽しい週末を過ごせました。