Archive for 8月 24th, 2015

目標設定の話

月曜日, 8月 24th, 2015

時が経つのも早いもので、もう2015年、1990年が25年前です。
ということで先日25歳になりましたcrownです。

25歳、何やらリアルな年齢であり仕事もプライベートも色々差し迫ってくる段階と感じています。
去年辺りから徐々に考え出してはいたものの、何も結果に結びついていないため、ここらで一発大きなことでもやろうかな、と目論み中

誕生日については先週のブログでtaka84氏に祝っていただき、その上直接プレゼントも頂きました。
チョ○ボール(ピーナッツ)
さすが、某ピーナッツ県出身なだけありますね。
※その後しっかり美味しい鉄板焼きをご馳走になりました。あざっしたあああ
熟成肉&A5肉

 

 

 

 

 

 

 

 

そして前回「乞うご期待!!」と書かれた“20代後半の抱負”について、

一言で言うと”当たり前のことを当たり前にする”ですかね。

  • 期日までに書類や成果物を作成、整理する。
  • 時間内に担当業務を確実に処理、整理する。

まぁ”やるっつったらやれや”ですね。

基本”やらない人に言われても響かない”ですからね。
私に「髪切ったほうがいいんじゃないですか?」と言われても響かないよう

~~

そしてお題についてですが、

私の中学時代の目標は「BURBERRYのスーツを着てAudiのセダンに乗っていても違和感のない大人になる」でした。

 

頑張ろ