いよいよシルバーウィークと突入!

皆さん、シルバーウィークの予定は立ててますか?

業務開始が遅い分、帰りが遅くなってしまうので日頃なかなか手がつけられない
、できないことをやろうと思っています。

部屋の掃除などの家事は少し前にやったので、多少は部屋らしく?なってきて
いますので、これはこれでもういいかな?
#この前は、ベッドやらTVやら色々動かしたせいでえらい事になったし、、、

という訳で、考えていたのはどこかに行こう!
なんですが、どこに行っても人が多い気もするし、、、
とにかく、時間を気にせずというか、ゆっくりとした時間の流れを感じたいなぁ
なんて思っています。

森林セラピーの話がありましたが、森林に行くまでが大変(休日でも電車乗るの
いやです)。
こういうとき、大分だったら歩いて行けるのに!って思っちゃいますね。

大分に帰省することも考えたんですが、これはこれでお金もかかるし、そこそこ
時間もかかる。実家に帰れば、甥っ子たちの餌食になるし(笑)
そこで、近場だと多摩川があるので、一日中「ぼぉけぇ~」っとしに行ってみようかと
思ってます。
気温や天気次第のところもありますけどね。

とにかく、精神的にも肉体的にもリフレッシュする休みにして、休み明けから
また頑張ろうと思います!

#って、言ってるそばから休日出勤のお願い的なアナウンスが聞こえてきました、、orz

One Response to “いよいよシルバーウィークと突入!”

  1. kojoh Says:

    たまには何も考えずに過ごす休日も必要かと思います。
    精神的リフレッシュのため、休日はなるべくストレスを感じずに過ごしたいものです。

Leave a Reply