kuraさん歓迎会エピソード

こんにちは、F513です。

taka-kさんがアップしてくれている残暑払い&kuraさん歓迎会のエピソードです。
今回は、私が会社に入社後初めての食べ放題&飲み放題の飲み会でした。

枝豆とトマト

数量限定のお造り

お肉

ごぼうサラダ

豚トロ

にく

茄子とトマトとチーズ

アヒージョだっけ?

海鮮重

帆立

イカリング

パスタの親戚

生ハムキウイ

こんなに頼んでしまいました。
年齢層が比較的高いので、食べ放題よりは少なくてもよいので高級感がある方が…とも思いましたが、予想以上に美味しかった。

重鎮の方々

しもべ達

 


1次会の後は2次会です。

気持ちよく歌っているtaka-kさんとkuruさんです。社長ものりのりです。
次回も楽しみですね。

以上

P.S. 会社では見せない一面をみせてくれたtaka-kさん、幹事、お疲れさまでした。

 

Leave a Reply