ご近所の遊び場

家の近くに無料で遊べる場所があると聞いて行ってきた。


遊具その1 ※暗いが奥に息子がいる


遊具その2

息子が次々と遊具に乗せろと抱っこを迫ってくる。

だがしかし、あ、あっついよ!
外はもう無理ぽ!

ということで探してみると、
なんと室内子供広場もあるじゃん!

登っては滑り降りる永久機関かーんせーい!
涼しいし勝手に遊んでるし最高じゃ!

で、ここはどこかというと、
たまに、お馬さんが全速力で走ってるところっす。


家からの風景

ちょおぜつ便利だよ。
バーベキューもできるみたいなので、
もっとずーっと涼しくなったら、来てみたい。
後、たまには競馬すっかな

4 Responses to “ご近所の遊び場”

  1. crown Says:

    そろそろコンデジの出番ですかね

  2. usukimasao Says:

    コンデジどこにしまったかなあ?
    早く見つけないとね。そろそろ動き速くなってきたし

  3. F513 Says:

    この時期は、室内子供広場があると助かりますよね。
    炎天下の中、外で遊ばせるのは、こっちがもたんよね。

  4. usukimasao Says:

    暑いと耐えられないからやっぱこの時期は室内に限るね。
    それでもいつも外に連れ出してるせいか少し日に焼けてきたよ

Leave a Reply