大分を満喫するには?

初めての投稿になります。
新入社員のtaka-kです。

私は最近、大都会東京から大分に帰ってまいりました。
長らく大分を離れていたので、何らかの手段で大分を満喫しようと思っています。

やはり大分といえば、温泉。
そして、私は温泉が大好きです。
というわけで、このようなものを買って温泉を満喫することにいたしました。

このスパポートをもって別府温泉から選ばれた144の温泉のうち88か所をめぐるスタンプラリーを「別府八湯温泉道」というようです。
88か所のスタンプがそろうと、別府温泉道名人の称号がもらえます。

別府温泉道名人を目指して温泉を巡っていこうかと思っています。
(まだ、1か所しかいってないので、先は長いですが・・・。)

8 Responses to “大分を満喫するには?”

  1. F513 Says:

    名人になった暁には、大富豪のabe-t様の温泉にご招待してもらえるかもね。

  2. shirato Says:

    大分は温泉遊園地などで話題になっていますが、こういうオーソドックスなものもあってほっとしました。
    しかし数がすごい…。頑張ってください!

  3. take-k Says:

    >F513さん
    豪邸?ですからね。
    是非、招待してほしいです。

  4. taka-k Says:

    >F513さん
    豪邸?ですからね・・・。
    是非、招待してほしいです。

  5. abe-t Says:

    別府は温泉の種類もいろいろあって
    巡るのが面白そうですね。

    豪邸ではないですが、
    名人になったら、実家の温泉にも是非来てください。
    ただ、別府の温泉に比べると、だいぶ見劣りしますけど…

  6. taka-k Says:

    >shiratoさん
    ありがとうございます!
    一体何年かかることやら・・・。

  7. abe-t Says:

    別府は温泉の種類が豊富なので、巡るのが楽しそうですね。
    まったく豪邸ではありませんが、
    名人になったら是非、湯布院に遊びに来てください。
    別府温泉を88か所巡った後では、だいぶ見劣りすると思いますが…

  8. taka-k Says:

    >abe-tさん
    ありがとうございます!
    期待しております!

Leave a Reply