26年ぶりに・・・。

ichiroです。
26年ぶりに運動会に参加しました。

子供の運動会の場所とり。
想像していたよりも、親のパワーはすごかった ○| ̄|_

朝5時40分に起きて、場所取りにいったものの44番目…。
まじか。。

しかも、運動会中うちの愛息は微動だにせず。
録画したビデオを見ても、ずっと静止画…。

親子競技も、スタートしたくないと愚図り、
だっこしたまま、俺だけが走るし。。

来年は少し動くといいなと思います。

ちなみに、休憩中は大好きな女の子にちょっかいかけてました。
髪をやらしくさわってました。俺の子だな(笑)

一日とても疲れました。
世の中のお父さん、お母さんお疲れ様です。

One Response to “26年ぶりに・・・。”

  1. F513 Says:

    やっぱり、大分市は違いますね。
    5:40起きで、44番目なんて・・・。 弥生だったら、ダントツでトップですね。

    来年は御子息が動き回って、もっと、大変ですよ~ (^^)

    がんばれー

Leave a Reply