心機一転

投稿が遅れてしまい申し訳ありあませんでした。

いつの間にやら2016年、時間が経つのが本当に”あっという間”だと感じる様になってしまいました。

昨年を振り返ると、公私ともにドタバタな一年でした。
この歳でいろいろと初めて携わる行事が多く、内心不安や心配が絶えない事が続きましたが、そこは意外と取り掛かれば何とかなるもんだなと。。
事が済めばあっけらかんとした物だと感じました。

そういう意味では刺激の絶えない、良い一年だったのかもと思える物です。

社会人になり何だかんだで早6年程、今の”いい湯加減”の環境でぬくぬくしていたせいか、久しぶりに刺激に触れ新鮮さを改めて感じる事が出来ました。

初心にもどって、今年は大事故をしない程度の攻め具合で一年を送れる様、刺激を求めて過ごすよう心掛けてゆきます。

Leave a Reply