東京支社 新人さん歓迎会及&事務所移転祝

こんにちは、しばです

”令和”もはじまり、気づけばもう月半ば!!
平成もあっという間でしたね。
crownさんの時代ももう・・・

今回は5/10(金)に催した 新人さん歓迎会及&事務所移転祝 についてです。

お店はこちら
お店 :和食と和牛の個室居酒屋  粋(iki)
https://www.hotpepper.jp/strJ001017502/
※Ito.tk と しば は入口の階段の急さで心折れそうになりました

そんなこんなで、SA会naoyaさんからの心温まる挨拶でStart!!
淡々と話さず”あえて”間を作って、皆さんを注目させるnaoyaさんのスタイル。勉強になります!!

早々に新人さんからのびっくりトーク
あまりのぶっこみぶりに、ざわめく会場(ざわざわ・・・)

おめでたい話に社長もノリノリで、大分チームとFaceTimeでビデオ通話で報告!!

新人さん頑張ってくださいね
(東京支社の既婚率が少し上がった!!)

その後続々と運ばれてくるお料理


[炙ったお肉とおろしポン酢]
さっぱりとして美味しかったです。

 

 [よくわからないけど、おシャンなお肉]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[かまめし]
濃いめの味付けだけど、なかなかおいしい。

 

そして・・・・

 


[生ガキ With しば]
なんていい笑顔
※なにも問題はありませんでした。

 

しめくくりはusukimasaoさんからの挨拶
東京唯一の先輩パパとして、ドヤ顔で新人さんに話していました。

 

事務所の移転と新人さんのうれしい話も重なり、和気あいあいとした会でした。
残念ながらフルメンバーでは無かったですが、次回はぜひ!
※taka84さん abe-tさんお仕事お疲れ様でした。

東京からは以上です~

One Response to “東京支社 新人さん歓迎会及&事務所移転祝”

  1. F513 Says:

    生がき大丈夫だったんだ。
    よかったね。
    これからは、気にせず、どんどん食べれますね。
    大分の模様は、近いうちにアップされると思います。ただ、今月リリースもあるからな…

Leave a Reply